補修会社の実態・他社との違い
●現在、業者によって、かなりの格差があります。会社によっては技術がないのに、補修道具だけを渡されて現場に派遣されている素人のアルバイトや定時に切り上げてしまう学生など、この不況のまっただ中に通用するのでしょうか?

●インターネット上では“プロ”と称する業者が多数存在します。しかし、そのなかで料金の安価な業者ほど使っている材料や作業の進め方に疑問のあることが多々あります。

●業界内には、新築マンション専門に現場に入る素人のアルバイトなどが多いのが現状です。マイスターズ・リペアにはそのような技術スタッフはおりませんのでご安心ください。

【具体的な例】
例1.技術スタッフによって、短期で終わる作業を長期にわたり、また作業が完了しないまま現場を後にしている。

例2.技術スタッフによって、少人数で充分にできる現場だが必要以上に大勢で入り、その人数分や時間で請求をお客様に提示している。

例3.技術スタッフによって、修復可能な作業内容なのに技術能力のないことで交換や建材の張り替えなどをお客様に勧めている業者がいます。

[マイスターズ・リペアの場合]
弊社は、お客様のご予算やご要望により、スピーディかつ丁寧な仕事、内容等…それに見合った金額の提示を的確に行なっておりますので、ご安心ください。同時に他社の施工クレーム等も対応いたします。ぜひ、この機会にお試しください。
また、主に大手ハウスメーカーや指定工務店、個人オーナー様、不動産管理会社、総合リフォーム業等…の様々な会社様からの依頼を受けております。
【コスト】
マイスターズ・リペアでは、お客様のご予算やご要望をお聞きし、補修内容に見合った適正価格を提示させていただいています。作業時間による請求はいたしませんのでご安心ください。仕上がりの不満など、クレームにつながるような施工は行いませんので、やり直しが発生することもなく、実質的にコスト安となります。また、他社で施工して問題が発生した現場でも、フルヤ・プロは再補修を承ります。
【サービス】
マイスターズ・リペアは、スピーディーかつ丁寧な対応を心がけています。また、お客様からのお問い合わせの対応はもちろん、現場にお伺いしてのお見積もりも無料にて対応。当たり前のことですが、挨拶や礼儀、言葉使いといった基本マナーの指導は徹底しています。もし見積もりがご予算をオーバーしてしまった場合には、お客様のご予算に合わせた補修プランをご提案させていただきます。対応力・現場での状況把握能力は他社の追随を許しません。